トップに戻る

よくあるご質問

注文について

注文した商品をキャンセルできますか?

不良品以外の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
ご注文いただきました商品に破損や商品違いがあった場合、早めにメーカー宛にご連絡いただきますようお願いいたします。
返品について、詳しく各商品ページにてご確認ください。

同じ商品ギフトラッピングするものとしないものを同時に購入したいとき、どうすればいいですか?

ギフトラッピングするものとしないものを二回分けて、カートにいれれば同時購入ができます。

ギフトラッピングしてほしいが、どうすればいいですか?

ギフトラッピングは、出品者、また商品により、できるものとできないものがあります。
商品ページに「ギフトラッピング可能」のタグをついている商品のみ、ギフトラッピングが対応できます。
また、ギフトラッピング対応できる商品の商品ページの「ギフト用ラッピング」にチェックを入れ、ラッピングの種類を選択してください。そこで、ラッピング仕様と金額も確認できます。

決済ページで商品を変更できますか?

決済完了の前であれば、画面右上の「買い物かごへ 」から商品削除、数量変更ができます。

購入履歴はどこで確認できますか?

購入履歴はマイページにてご確認できます。

決済について

どんな決済方法がありますか?

お支払はクレジットカードのみとさせていただきます。カード種類は下記となります。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
カード決済手数料はかかりません。

配送について

商品発送のタイミングは?

カード決済後の発送となります。
最短のお届け日は商品ごとに異なります。
各商品の詳細ページにご利用可能な最短のお届け日の目安が記載されておりますので、ご参照ください。
なお、離島など一部地域では通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の発送元はどこですか?

キャンバスストアでは商品の保管の都合、また配送の都合等により、「キャンバスストア倉庫から発送される商品」と「取引先企業様から発送される商品」の2種がございます。
異なる発送元の商品の同梱は致しかねますのであらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

お届け日の指定ができますか?

出品者または商品ごとに異なります。
お届け日の指定できる商品は、購入画面にて選択いただける範囲でのご指定が可能です。
表記されている内容以外の指定(記載範囲より細かい時間指定など)は承ることができませんので、ご了承ください。

発送料金はいくらですか?

送料は発送元、商品サイズ、配送方法、お届け先様の都道府県ごとに金額が異なります。
金額は各商品の販売ページ、もしくはご注文時の確認画面にて確認いただくことが可能です。
また、一部のご注文につきましては、同時に複数のご注文をいただいた場合でも個別で送料が発生いたします。

配送先変更ができます?

発送前なら可能ですが、お急ぎの場合、まずご連絡ください。

明細書(納品書等)は同梱されますか?

基本的には明細書、納品書などは同梱されません。
発送元により、同梱される場合もありますので、お気になるようであれば、商品ページ内に「カートに入れる」ボタンの下にある「注文備考」にご要望を記入してください。
また商品の取り扱い説明書や保証書等の必要書類・備品については同梱させていただいております。